Tightrope タイトロープ

大好きな音楽のことを綴っていきます

西城秀樹オン・ステージ

昨日のヒデキ三昧の余韻が残ったまま、今日はお仕事です。出勤中のBGMは「とどかぬ愛」。昨日は私のリクエスト曲をクリスさんかけてくれてました!…仕事中で聴けなかったけど。うえーん。

 

どなたかがツイッターで「どうしてヒデキはレコードより生歌の方が上手いんだ?」みたいなこと書かれてました。ですよね!ホントにもう、秀樹さんのライブのクオリティの高さったら!

 

一番古いライブアルバムが、これ。

昨日はこのアルバムからもかかってましたねー

 

f:id:fukuoka-music:20180817202450j:image

 

アルバムのアートワークが秀逸です。

 

f:id:fukuoka-music:20180817202753j:image

 

おおおーo(^o^)o

 

f:id:fukuoka-music:20180817202921j:image

 

倒れながらも歌い上げた、伝説のライブですね。

 

f:id:fukuoka-music:20180817202931j:image

 

45年も前とは思えません。

素敵です。

 

f:id:fukuoka-music:20180817203007j:image

 

ただ一つ問題があるとすれば、それは現在我が家ではレコードが聴けないってこと。うう〜